1月28日(日)

 

昨晩はゆっくりと夕食準備ニコニコ

 

ちょっと品数豊富に作りました 音符

 

 

華やかな夕食メニューではありませんが・・・(*´σー`)エヘヘ

 

 

大根と厚揚げのカレー風味

 

 

大根 / 厚揚げ / 椎茸 / 小松菜

 

これらの食材を少しカレー粉をプラスして炊きましたむらさき音符

最後に少しだけ水溶き片栗粉でトロリ感を出して ニコニコ

(写真ではトロリ感見えませんが)

 

 

ささみとピーマンの炒め物

 

 

ささみ / ピーマン(緑&赤)

 

むね肉と同様ささみも 高たんぱくで低脂肪 !!  優秀 キラキラ

 

 

砂ずりの銀皮ともやしの炒め物

 

 

もやし / 砂ずりの銀皮

 

砂ずりの本体じゃなくって・・・皮の部分 ブルー音符

100g 50円+消費税 キラキラ

皮部分だけれど、お味はしっかり・・・砂ずり !

 

 

お味噌汁

 

 

オレンジ白菜 / えのき

 

粉山椒をパラりと振り入れて食べるのが好きです ニコニコ

お味噌と山椒の香りに癒されます ラブラブ

 

 

ごちそうさまでした ドキドキ