7月1日(土)

 

今日から7月音符 今年に入って半分修了 キラキラ

なんやかんや体調不良(=眼の状態)をお供に、日の過ぎるのは早い アセアセ

 

7月からの後半は、眼の状態を見ながら・・・健康をコツコツと前向きに取り組んでいきますね 飛び出すハート

 

相変わらず平日はバタバタして余裕のなく過ごしてますが、土日はゆっくりお料理作りを楽しんでます ニコニコ

でも・・・作っている料理・・・代り映えしないなぁ~ (*´σー`)エヘヘ

 

 

鮭の包焼プレート

 

 

オートミールおにぎり / 鮭の包焼(鮭・ブロッコリー・エリンギ・ポン酢) / 焼き茄子 / 刺身蒟蒻 / トマト / 砂ずり銀皮ともやしのソテー

 

セロリの葉とじゃこを炒めたものを混ぜてオートミールおにぎりにしました ウインク

おじゃこの食感とセロリの香りがお気に入りです 飛び出すハート

 

明日日曜日は、月曜日からの常備食づくり楽しみましね 音符

 

 

ごちそうさまでした ドキドキ