6月10日(土)

 

ちょっと・・・いや、大分かな (^ー^* )フフ♪

勇気を出して過ごした一日でした キラキラ

 

私が考えているような事態は起こらないし、敵もいない スター

鎧兜で心も身も・・・まとわなくてもいいんだ スター

 

もっと自然体で、楽しんだらいいんだ 音符

 

自宅へ帰ってから、夕食を ニコニコ

 

特にお気に入りで美味しかったのが・・・これ 下矢印

 

 

蛸と胡瓜の酢の物

 

 

蛸 / 胡瓜 / 茗荷 / めかぶ / 糖質制限合わせ酢

 

 

ちょいとお疲れの身体に、さっぱりしたお酢の味が染みわたりました ブルー音符

胡瓜は味が染み込みやすいように蛇腹切 🥒

茗荷の香り・・・大好き ブルー音符

 

ごちそうさまでした ドキドキ