5月13日(土)

 

水曜日に眼科と免疫科を受診して、いっぱい使っているお薬のうち1つ変更 ショボーン

残念なことにワンランクきつい薬に・・・泣

でに、ここでひどい炎症が続く ⇒ 眼圧上昇 ⇒ 失明の可能性大 ガーン

 

これは困る えーん

 

確かに私の炎症中の右眼👀は、緑内障の結果見えているのは・・・

全体の1/5 タラー

でも、1/5でも見えているのと、全然見えなくなるのとは

大違い アセアセ

 

ワンランクきつい薬に変更になったけど、炎症による痛みはちょっとマシになりました 照れ

ロキソニンでも四苦八苦してたけれど、カロナールでもなんとか状態に (*´σー`)エヘヘ

 

ステロイドの内服薬も使っているからなぁ~ タラー

今のところ、毎週大学病院通院だけど・・・必要以上に悲観的にならず、必要以上に無理せず・・・にね 照れ

 

 

ちょっと身体を元気づけるために、カラフルカラーのピーマンを使った一品を グリーンハート

 

 

豚肉とピーマンの炒めたん

 

 

豚もも肉 / カラーピーマン(緑・赤・黄・オレンジ)/ ごま油 / 塩胡椒 / オイスターソース 

 

 

まだまだ身体がだるくって、お昼間にしっかり寝ていたから・・・今今頃眼が覚めていて寝られない 泣

 

 

ごちそうさまでした ドキドキ