6月21日(火)

 

先週は、気候のせいもあるのか・・・眼👀の状態が悪化し、眼圧もUP ガーン

大学病院へ飛んでいきました ダッシュ

しかも、身体が重だるくてあせる

なんとか仕事には行っているものの・・・思うように思考と身体が動かずに、不安いっぱいダウンダウン

 

生活のずれや食事面・精神面・・・細かく見つめなおしながら(できる範囲で)、ほとんど寝てました zzz

ホンマによく寝たわ(苦笑

ただし、眠りは浅い 泣

 

変に無理せず、眼👀と身体と心を優先に(なかなかムズイ)して、ちょっとずつ意識して、でも無理せず、悲観せず・・・照れ

 

今週は、ほんのちょっぴり・・・ キューン

 

このほんのちょっぴりの楽を積み重ねていきますね 飛び出すハート

 

そんな中で、冷蔵庫の中の食材のありあわせで、多めに作っておくと便利な1品 音符

 

鶏手羽元と水煮大豆のトマト煮込み

 

 

鶏手羽元 / 水煮大豆 / トマト缶 / 糖質offケチャップ / 玉ねぎ / 人参 / ピーマン / ブイヨン / 塩胡椒 / ソース / 醤油

 

 

20時ごろ帰宅して、こんな一品を多めに作っておくと、1から晩御飯づくりをしなくてもいいから・・・

楽ちん !!

 

あったかい一品は、ほっこりします 照れ

 

 

ごちそうさまでした ドキドキ