1月23日(日)

 

相変わらず・・・眼の炎症治まらず💦 真っ赤っかダウンダウン

木曜日の会議資料作成などで、無理をしました (苦笑

眼に負担をかけすぎていること重々承知もやもや

でもね、私の仕事だから 💦

 

ちゃんと目薬と内服薬(ちょいときつい)をもらっているから・・・あせる

金曜日・土曜日・日曜日にぶっ倒れtらいいびっくりマーク と決めて (苦笑

はい、今の今までベッドでよー寝てましたzzz

 

炎症中の眼は閉じて、片目を時々開けて・・・見ていたのは(というより聞いていたのは)

弱虫ペダル

孤独のグルメ

堪能してました 音符

 

でもね、こんな状況なのに・・・1つうれしいことがありました ニコニコ

私、今のプロジェクトに所属させてもらっているけれど、英会話と英語にまだまだ極力弱い私 (苦笑

ほんまに今も絶賛 Google翻訳 と仲良しこよし爆  笑

ユニット長からと外国人からのメールに対してはいつもドキドキの緊張 キョロキョロ

 

できないかんがまだまだたっぷりあるのに、会議終了後にユニット長と副ユニット長からのお言葉 音符

 

来年度も継続

居ててもらいます

頼りにしてます

 

左眼いつ炎症が治まるのか・・・不安と痛みの毎日だけれど、今も症状は同じだけれど・・・これらの言葉をかみしめてる私です 飛び出すハート

 

 

鱈と雲子の親子煮

 

 

鱈 / 雲子 / 九条ネギ / 大株なめこ / こんにゃく / 出汁 / 薄口醤油 / 料理酒 / ラカント

 

 

会議前に作った炊き合わせ 音符

たまにちょっと痛みが軽い時に(鎮痛剤飲んでますが)、作った一品 ニコニコ

炊いただけで、凝ったお料理はできませんが・・・。

 

 

雲子って、白子のことです ニコニコ