1月7日(金)

 

久しぶりのblog ニコニコ

 

実は・・・12/3に眼が真っ赤っかに Σ(・ω・ノ)ノ!

以前に何度か同じ症状を経験しているから、1週間ほどで治まっていたから・・・汗

 

これが・・・まったく治まらずあせる

炎症で左眼が開けられずあせる

炎症故に身体がだるく、ほとんど寝ておりました もやもや

(寝られるんですよねダウンダウン

ほんまに・・・食っちゃ寝の毎日 ガーン

 

毎日毎日・・・私の眼なぜ治まらない はてなマークえーん

怖さとの葛藤 えーん

 

怖さと激しい肩こりと眼の炎症と眼痛とspecial仲良しな日々 ショボーン

 

クリスマスもお正月も・・・思いっきりスルー 汗

 

週一で京大病院受診(苦笑

 

眼の注射💉 痛かったなぁ~ 泣

 

1/4の受診(お正月明け早々)で、ほんのちょっぴり炎症がマシになっているとのドクターの言葉にウルウル飛び出すハート

 

何やってんだ・・・私 💢

もう十分、眼が真っ赤っかにも、痛いのも、炎症にも、ベッドにダウンしているのにも・・・

飽きたわ びっくりマーク

 

眼は・・・主治医に任せるしかないわ ビックリマーク

 

ちょっとずつ気分を変える 笑

ちょっとずつ、

ご機嫌さんなことに感情を向ける 笑

 

 

だから、届いたお野菜たち 🥬

 

 

 

笑顔へのとびらさんの

お野菜・レシピ・スパイス・マルチプレート

 

 

 

採れたてのお野菜を使って、私の身体が欲しがっているお料理を、ボチボチ作っていこう 飛び出すハート 愛

 

私のテーマ・・・解ったわ 音符

 

私自身、豊に

 

 

最後の最後になりましたが・・・本年もよろしくお願いします 🎍