12月2日(木)

 

先週から怒涛の如く忙しかったデスクワークの方のお仕事 ニコニコ

やっと少し、今日落ち着きました (^ー^* )フフ♪

でもね、チョイ無理してたかな!?

左眼👀が痛くて・・・真っ赤 あせる

 

月曜日は大学病院での緑内障の受診日 ラブラブ

酷くなってないように・・・お願い

 

気にしていても仕方ないから、好きなイトヨリダイを使って・・・音符

 

 

焼き魚(イトヨリダイ)プレート

 

 

イトヨリダイの塩焼き / 射込み人参 / ピーマンとえのきの炒め物 / 出汁巻き卵 / クレソンの胡麻和え

 

イトヨリダイは、シンプルに塩焼き 音符

型抜きした京人参は、型を抜いた跡に白和えを詰めました むらさき音符

この季節は、西洋人参より京人参の方が好きな私です 🥕

思ったよりおいしかったのが、クレソンの胡麻和え ブルー音符

でも、湯がいたら量がちょっとになりますね (苦笑

もちろん、胡麻は・・・お気に入りの 利久胡麻 です音符

 

 

ごちそうさまでした ドキドキ