11月3日(水・祝)

 

昨日、仕事帰りに寄ったスーパーで、綺麗なかますとご対面 ニコニコ

 

 

 

今日、朝からお寿司にして、母に差し入れ 音符

 

 

かますの棒寿司

 

 

かます / 大葉 / 寿司飯

 

小さなタッパーに三つ葉の胡麻和えと一緒に入れて持参 グリーンハーツ

 

お昼ご飯に食べたと、連絡がありました ニコニコ

かますのお寿司も三つ葉の胡麻和えも美味しかった ビックリマークって、うれしい気持ちをもらいました ハート

 

凝ったことするね・・・ってことでしたが、いえいえ思ったよりも案外簡単 照れ

 

私もいただきました 音符

 

 

ごちそうさまでした ドキドキ