10月1日(金)

 

毎日毎日、おんなじようなことばかりしているのに・・・もう10月突入 びっくり

月日が過ぎるのは・・・速い あせる

ぼーっと過ごしてたら、あっという間に大晦日を迎えそう (苦笑

 

先週に、うれしいメールをいただいてたのです ニコニコ

 

こんにちは!レシピブログ/フーディーテーブル事務局です。

このたびは
フーディストアワード2021レシピ&フォトコンテスト
スペシャルBOXプレゼントへのご応募ありがとうございました!
https://www.recipe-blog.jp/sp/r210901a

抽選の結果、ブログモニターにご当選されましたことを
ご連絡申し上げます。
おめでとうございます!近日中にモニター品をお送りいたします。

 

素敵な商品をたくさんいただいたから、いろんなお料理を作って、投稿していきます !!

 

 

フーディストアワード2021☆レシピ&フォトコンテスト
フーディストアワード2021☆レシピ&フォトコンテスト

 

まず、最初に封を切ったのが・・・

白だし仕立て 割烹白菜漬

 

 

 

 

春菊と白菜漬けの和え物

 

 

<材料> 1人分

 

茹でた春菊・・・25g

白だし仕立て 割烹白菜漬・・・25g

鰹節・・・適量

 

<作り方>

 

① 湯がいた春菊の水気を切って、食べやすい大きさに切る。

② 白だし仕立て 割烹白菜漬をペーパーで軽く水気を切る。

  和え物だから、先端の葉の柔らかいところを使いました。

③ ①と②を和えて(混ぜて)、器に盛ってから、お好みの量の

  鰹節を振りかける。

 

調味料・・・使ってない 音符

お味は、白だし仕立て 割烹白菜漬の汁で調整しました ウインク

 

春菊の香りが消されることなく、あっさりとした上品な和え物ができました アップアップ

 

ずぼら・手抜きに見えないわ Σ(・ω・ノ)ノ!

 

 

ごちそうさまでした ドキドキ