9月20日(月・祝)

 

本当にこのところお野菜が高値 あせる

でも、緑の野菜が食べたいビックリマークと私の心が呟いておりましたから、比較的スーパーでお高くなかった モロヘイヤ 購入 ニコニコ

 

サッと湯がいて、出汁とヤマサ ぱぱっとちゃんと これ!うま!!つゆとモロヘイヤを一緒にサイレントミルさーで攪拌 ニコニコ

 

 

 

モロヘイヤ-ソースの出来上がり 音符

 

 

豚肉のソテー モロヘイヤソース

 

 

豚肉ソテー / モロヘイヤソース / エリンギソテー / 赤万願寺トウガラシの大蒜ソテー / 大豆もやしの胡麻和え / ゆで卵

 

モロヘイヤソースのとろ~り感が・・・いい感じになりました ニコニコ

豚肉そてーにしっかり絡ませていただきました むらさき音符

 

 

明日は、このモロヘイヤソースを納豆に和えてみようかな (^ー^* )フフ♪

 

 

 

ごちそうさまでした ドキドキ