6月24日(木)

 

いつも拝読しておりますblog 音符

 

ローマのおいしい生活 in 東京

 

 

ズッキーニと卵がたっぷりあったので、真似させていただきました ニコニコ

(blogに真似させてとコメントを入れさせていただいております)

 

 

ズッキーニたっぷりなイタリア風卵焼きフリッタータ

 

 

こんがりきれいに焼けました 照れ

 

 

1/4にカットして盛り付け ビックリマーク

(ブロッコリーとベーコン添え)

 

 

とてもおいしくいただきました ニコニコ

 

 

有難うございました ラブラブ  そして・・・ごちそうさまでした ドキドキ