6月11日(金)

 

K and K farm 「Smiling Vegetables 」 

~笑顔の野菜~

 

 

今回も元気な野菜が届きました 音符

 

 

いつも綺麗に梱包されていて、お野菜の説明とレシピも入れていただいて感謝してます ドキドキ

 

今回のお野菜は

甘い蕪2種

ケル玉

3種のサラダ菜

 

 

 

 

採れたて新鮮なお野菜・・・めっちゃシンプルに生で食べます ニコニコ

 

 

笑顔のスライスオニオン

 

 

ケル玉 真っ白 キラキラ

ポン酢をかけていただきました !!

 

 

笑顔の蕪丸かじりサラダ

 

 

蕪 / 黒コショウ / オリーブオイル

 

30分ほど塩をして・・・洗って水分を落としてから、黒コショウとオリーブオイルをかけて 音符

 

 

畑から作られて、お野菜を作られているブログを拝読させていただきながらの、採れたて野菜を食べられる贅沢さ グリーンハーツ