5月21日(金)

 

眼👀の調子・・・ちょっとマシになってきましたが、まだ不調 あせる

しゃーない 汗

でも、今週もお仕事頑張りました ビックリマーク

そしてなによりのお楽しみ音符

私の贅沢ドキドキ

 

 

届きました 照れ

本当は昨日採れたてを、今日の午前中に受け取る予定でしたが、お仕事dayなため、19-21時指定に時間変更をして受け取りました キラキラ

 

farmer's kitchen  笑顔へのとびら

 

 

今回は、7つの笑顔 ニコニコ

 

サラダかぶ

 

 

 

サニーレタス

 

 

 

小松菜

 

 

 

赤水菜

 

 

 

水菜

 

 

 

ルッコラ

 

 

 

わさび菜

 

 

おすすめの食べ方でいただきました グリーンハーツ

 

 

笑顔の野菜サラダ

 

 

お塩 だけパラパラと振っていただきました !!

野菜サラダでこんな言い方・・・いいのかな!?

 

咀嚼するたびに、いろんな味が口の中ではじけてますキラキラ

野菜の自然な嫌みのない苦味と芳醇な甘みが、口の中いっぱいに広がる グリーンハーツ

蕪・・・めっちゃジューシーで甘い !

 

7つの笑顔・・・力強い キラキラ

 

 

いろいろ悩むこと・気を揉むこと・不安に思うことあるけれど、毎回 笑顔の野菜 が私の手元にある間・・・心と身体をホッとさせてもらっています 照れ

 

さて、明日は7つの笑顔たち・・・どんなお料理にして、美味しくいただこうかしら (^ー^* )フフ♪

 

レシピもいただいてます 音符

 

 

ごちそうさまでした ドキドキ