4月16日(金)

 

K and K farmさん

 

新鮮野菜と旬のおかず味噌とパスタソースBOXとカッティングボード・・・手元に届きました キラキラキラキラ

段ボール箱を開けてみてびっくり Σ(・ω・ノ)ノ!

とてもきれいに詰めてあるんです 照れ  

お野菜に対して、お味噌類・ソース類に対する愛情と私に対するお心遣いに・・・気持ちがふわぁ~と温かさにと感動に包まれましたラブラブラブラブ

 

 

(blog用に並べ替え)

 

 

 

 

K and K farm 

新鮮野菜と旬のおかず味噌とパスタソースBOX 

 

 

 

日々のお仕事に加え、お味噌類・ソース類にお野菜の説明書とレシピ・・・

全部手作り

ご夫婦の共同作業

 

そして、mission 開始 音符

メッセージをいただいていたのです 照れ

 

「Smiling Vegetables」~笑顔の野菜~は新鮮で生で食べていただける野菜です。
まずは、水に浸していただきシャキッとさせてから、そのままかじってみてください。
そして、にんじんドレッシングをつけてかじってみて下さい。

 

小松菜を生で食べるなんて初めて キラキラ

びっくり Σ(・ω・ノ)ノ!

苦味なんて無い ドキドキ

青臭くない ドキドキ

葉も茎も柔らかい !

何よりも・・・

みずみずしいグリーンハーツ

 

そして・・・・盛り付けお構いなしに・・・がっついてしまいましたあせる

 

 

人参ドレッシングをかけて・・・照れ

コクがあって、美味しい キラキラ

 

明日はこの小松菜・・・これまたシンプルに胡麻和えにしようかな!?

ガーリックソテーにしようかな !?

 

壬生菜も楽しみ 音符

 

そして、私が一番つくりたかった一品が・・・

 

筍の木の芽和え

 

 

 KEIKOさん特製 旬の木の芽味噌をさっそく使いました 音符

 

大満足キラキラ

美味しいキラキラ

 

明日、お料理するときに使う予定のカッティングボード 音符

 

 

ワクワク中です 照れ

 

 

今日、仕事dayなので、本当は午前中着の予定を、19時-21時受け取りに変更したんです。

なのに、野菜の瑞々しさと柔らかさと甘みもあり・・・感動のおいしさ!!

 

これ・・・普通に午前中受け取っていたら・・・いや、それ以前に、畑での採れたてって・・・どんだけおいしいんや Σ(・ω・ノ)ノ!

 

バジル君がアフロ🥦好きなの・・・

十二分に解ったわ グリーンハーツ

 

 

K and K farmさん 感謝 ドキドキ