10月14日(金)


いいお天気ですね


【朝食】

味噌汁(舞茸・油揚げ・わかめ)/納豆(大葉)/きゅうりの塩昆布和え/茄子の胡麻和え


2016.10.14朝


納豆以外は、全部昨晩の夕食の残り音譜


【昼食】

ハンバーグ(茗荷)/ベビーリーフ/トマト/おくらの鰹節和え/だし巻き卵/三度豆


2016.10.14昼


いいお天気晴れ 

テラス席でのランチ音譜

アトピーと白内障がmaxひどかった時は、一番嫌いな場所でした(*v.v)。

今じゃ・・・・気持ちいい


2016.10.14空



【夕食】

焼き魚(さば)/大根おろし/大豆もやしの胡麻和え/茄子と厚揚げの煮物/豆乳スープ(ひき肉・ニンジン・マイタケ・オクラ)


2016.10.14夜①


豆乳スープ(ひき肉・ニンジン・マイタケ・オクラ)



2016.10.14夜④



茄子と厚揚げの煮物



2016.10.14夜②



焼き魚(さば)/大根おろし


2016.10.14夜⑤





大豆もやしの胡麻和え


2016.10.14夜③





実家の母が、またまたこのところ悲劇のヒロインを演じてきている(;´・ω・)

嫁いでいない娘なるもの、週に2~3回は実家へきて、お掃除・お食事・両親の話し相手を楽しくするものだと(苦笑



はい、仕事しておりますので、そんな時間ありませんわ。

お掃除・お食事、私も作ってほしい(。・ε・。)



2016.10.14両親弁当


グリーンリーフサラダ/トマト/ハンバーグ/牛肉・かぼちゃ・ピーマンのソテー



お惣菜弁当を出勤前に差し入れあせる これでご機嫌麗しくして頂ければ・・・儲けもの♪(*^ ・^)ノ⌒☆


父と仲良く半分ずつ食べてね音譜