6月26日(日)


25-26日 二日間 待ちに待った 濃厚な充実した


 ボイジャー認定講座レベル1


楽しく、ところどころ泣きながら・・・受講して来ましたアップアップ


えみ先生かずひろ先生 の最強タッグのもとでの受講ドキドキドキドキドキドキ


はい、いただきました♪(*^ ・^)ノ⌒☆


2016.06.26


miya糖質Offランチ会で、タロットカードを使っているから、体験会だけでなく()、しっかり講座を受けて、もっと使いこなせるようになりたいと思い受講(*^ー^)ノ


)かずひろ先生のボイジャータロットカードの体験会は・・・体験会の看板をだされていますが、中身は講座レベルです音譜

だから、私は自分主催のランチ会で使えていたのです。


最初の動機・・・・あはは・・・・・とんでもない浅はか勘違い(苦笑

(いつものことながら、なぜ学習できない私💦)


えみ先生とかずひろ先生のタッグの講座


ただで済むわけないじゃんΣ(・ω・ノ)ノ!


ボイジャータロットカードと数秘を併せての楽しみ方

今の私

これでもか!!と自分の考えの癖

クライアントとの向き合い方

自分自身の覚悟

自分の進みたい道・方向へのスピードアップ・レベルアップ

人生の楽しみ方

想像以上の自分の輝き方 輝ける!!

新しい自分の扉


そして、何よりも・・・・よかったねドキドキ

本来の自分に出会えたこと

自分の意識が魂の状態に気づいたことドキドキ



私は誰?ゲームで出したカード


2016.06.26カード②



本来の自分に気づいたけれど、今までの癖をついつい前へ出して・・・・ボイジャー君に気づかせてもらって・・・おっとっとΣ(・ω・ノ)ノ!と質問を言い換えたカード


2016.06.26カード③


ウフフのカード


2016.06.26カード①


私ね、今回の講座で教えてもらった気づき。

数秘が2&3


なのにね、この生き方してなかったの(苦笑


いつもいつも使っていた感情は、


「毎日コツコツとちゃんとせねばならない」

「気分屋さんはわがまま」

「きちんとできないのは、私の怠惰」

「世間様に顔向けできる私」


本来の私の魅力を、完全に打ち砕く感情の使い方でした💦


2日目の講座になると、一緒に受講している仲間に

「美弥ちゃん、その口癖・・・・違うでしょ」っと突っ込み盛り沢山💦


そう、私ね・・・・・自分の魂の声に従って、生きてなかったダウンダウン


アトピー

肥満

ガン

思うようにいかなかった人間関係




最後に、目を背けていたことって何?で引いたカード


2016.06.26カード⑤


( ̄_ ̄ i)



自分を否定しませんよ。後悔しませんよ。

今回の講座で気づいてよかったね音譜

今まで、身体のこと、思うようにいかなかったこと、寂しかったこと、心を引きこもらせてきたこと全部


全部今の私。

これらも私の財産として、でも・・・頑張ったね。よくやってきたよ。と認めて、私のペースで手放して、本来の私の輝きを活かして生きていきますアップアップ


たくさんの人に囲まれてねアップアップ


そして、私の輝きたい生き方。


糖質Offランチ会

ボイジャータロットカード

UE

数秘

アロマオイル(doTERRA)


これから、どんどん勉強して、私のものにして・・・・


先日ブログに書きました

7/10以降 miya糖質Offランチ会の値段設定 後押ししてもらっての大きな気づき

http://ameblo.jp/kafhu/entry-12171725984.html


バージョンアップしますアップアップ


これから、ボイジャータロットカードレベル2も受講します。

数秘も受講します。

アロマオイルも楽しみながら自分のものにします。

UEもレベルアップ


そして、何よりも自分の心を「Passion」で満たします。


でも、苦しかったこと、ままならなかったこと・・・・十分知っている私。

今も持ってますよ音譜 


だから、一緒に


心・未来・次に踏み出す1歩


を、本来の自分の魂が喜ぶようにチェンジしていきませんか音譜ラブラブ


なんたって、私・・・・52年間ちょっと勘違いしたり、眼をそらしていたんですもの(^_^;)  ちょっとか?


何かにつけ・・・自信持てなかったわけだ(苦笑


そんな私でも、講座開始最初に引いた<自分を表すカード


2016.06.26太陽カード


はい、師匠のブログで書いていただいているMさんは私です(^ー^* )フフ♪



えみ先生とかずひろ先生の強力W先生に受講の私。

レベル1に続きレベル2もがっつり受講します。


そして、レベル2を取得した時点で


私の今までの経験を活かした、心の傷やさみしさを包み込んで癒し、自分らしさの輝きに向かって踏み出すあなたの勇気ある1歩を、一緒に楽しめられるセッションができる私になっています。


1セッション ¥10,000-


ただ、今の私には、実績と経験が無いあせる

この、実績と経験を積むために、下記のとおり先日ブログで書いた通り、モニター期間を設定しました。


モニターだから、低料金だから・・・と言って、手は抜きません!!
両先生に教わったことを全開・全力でカードを楽しみます!!



miya糖質Offランチ会 7/10以降  


ランチとボイジャータロットカードのお値段を別々に設定します。



糖質Offランチ ¥1,500-

ランチ会でのボイジャータロットカード ¥1,000- (モニター期間のみ)

もちろん、ランチ会参加でカードをしてもらっている方のを見ているだけ、横から合いの手をいれるだけなら、料金は取りません。



糖質Offランチなしで、ボイジャータロットカードのみ(my room) ¥1,500-


ボイジャータロットカードのみ(近郊のカフェなどで) ¥1,000- ¥1,500-

(カフェのお茶代は、各々が負担)


こけてもいいよ(*^ー^)ノ 私もいっぱいこけているもん♪

周りの人に助けてもらって、起き上がったらいい!!

そして、また1歩1歩 自分の行きたい場所に向かって

  一緒に歩きませんか