🌼 🌼 🌼 🌼 🌼 🌼 🌼 🌼 🌼 🌼 

 

みなさんこんにちは

しいたけ占いから今週の私(おうし座)を分析

「人に会いたい」の緑色。「色々なことを考えたい」の青色。最近のあなたは「ある程度長期的なこれから」についてよく考えます。これが牡牛座のすごいところなのですが、牡牛座はときどき「旅に出るかのように」、日常や毎日で、みんなのなかから抜けます。そして空を眺めたりしながら「私とは何か」「私には何ができるのか」をひとりになって考えるのです。そして、その「ひとりの時間」はなかなか周りから気づかれなかったりします。毎日をただ続けるのではなく、ときどき「みんなと一緒」から離れて自分自身を見つめる。そういう哲学者みたいなところがあなたにはあるのです。
あなたは今「私は何ができるか」を考える時期です。そのときにひとつのヒントとして「今の私は誰に会いたいか」をすごくシンプルに突き詰めてください。自分の運命を動かす大きな部分は「会いたい他人」であったりします。自分のことって自分ではわからないけど、「誰に会っているときにワクワクするのか」。そのワクワク感を基準にしてほしいのです。

 

「誰と一緒にいるときの私がいちばん“私すごい”と思えるようなパフォーマンスを発揮しているか」

 

れを自分自身に尋ねていってください。

 

・・・というわけで、

先日の地域クラウド交流会プレゼンから

いまは「これからの自分、何をするべきか」をしみじみ考えているわけなんです

 

この

「誰と一緒にいるときの私がいちばん“私すごい”と思えるようなパフォーマンスを発揮しているか」ってそういわれると、

 

誰なのかな~???

誰と会ってるときにワクワクするのかな~?

 

それがいまの私の運命を動かす大きなカギを握ってるらしい。

 

やりたいことも知りたいこともたくさんあるけど、

なんだか気持ちが焦って思うように進まない

 

そんな感じなんです。

 

でも、昨夜お風呂に入っていたら

わたし~~、自分のお店がたのしぃーーー!ってすごくそう感じられたんです。

 

なんだか、ようやく自分にパワーがみなぎってきた感じというか、

殻が破れたような

 

自分の店を持って

楽しいな~楽しいな~って

思えた。

(えーーー、いま???ですよね笑い泣き

 

でも、

きっとこれからのもっと楽しいことを発見する

何か大切なカギは誰かが握ってるなんて

 

ウキウキするじゃあ~ありませんか!

なんか冒険の始まりみたいで( *´艸`)crover

 

うふふ

 

 

おうし座のみなさ~~ん、

いま誰に会いたいですか~~~?爆  笑ラブラブ

 

 

私は今夜、ゆっくり考えてみます

みなさんが幸せでありますようにはーと

 

アナマメルリハでした

 

 

🌼 🌼 🌼 🌼 🌼 🌼 🌼 🌼 🌼 🌼 

HP →https://kaffeelk.jimdo.com/

Facebook →  https://www.facebook.com/kaffe.elk/