こんばんは、 アナです

 

先日、公開になったばかりのディズニー映画

「美女を野獣」を観ました

 

 

映像といい曲といい・・

素敵なディズニーのプリンセスワールド

 

大人の女性だって

王子さまは絶対来ないってわかっていても(笑)汗

やっぱりいいものはいい。

しかもハーマイオニーのエマ・ワトソン

かーわーいーいー(*´ω`*)ドキドキドキドキ

 

でね、

 

『Beauty and the Beast』 を歌ってる

アリアナ・グランデとジョン・レジェンド

 

 

最高だな~と聞きほれていたら

エンドロールに流れてきたテーマ曲とは違う曲を歌う

その声がなんと

 

セリーヌ・ディオン!!

 

やばい、やばすぎる 彼女が

大好きなのよーーーー( *´艸`)

 

この曲も本当に素敵♡

みんなにお勧めしたい曲

もちろん、今までのミリオンセラーになった多くの曲も

いいのよねー

 

そういえば、

4枚くらいアルバム持ってたから

さっそく車に積んで

大声で歌いながらドライブ GO!GO!

 

曲はもちろん 「My heart will go on」

 

 

これも懐かしい 「To love you more」

岸谷五郎がでてたドラマの主題歌に使われてたんだっけ?

 

 

名曲ばっかりですよ。

ほんと。

セリーヌは以前にアニメで公開された

美女と野獣の主題歌を歌って有名になったんだった!

わーーー、すごい。

 

 

何年も人から愛される、支持されるって

すごいことだなーって

セリーヌの努力もさることながら

やっぱり人を引き付ける魅力があるんやろね。

感動させるなにかを持ってるんだろなー。

 

・・そんな人に私もなりたい

 

 

いつかセリーヌの生ライブ直接見てみたいなぁ~ドキドキ

感動するだろうなー・・

 

 

今日は、セリーヌ・ディオンが

素晴らしい歌唱力を持った魅力的な歌手で、

私のリスペクトするアーティストの1人です!

というご紹介でした。

 

そんな話にお付き合いいただき

ありがとうございました。

 

 

今日は、

Beauty and the Beast の中から

「Evermore」を聞いてお休みください

 

 

この曲で切なくなって、泣いちゃったアナでした。汗 

 

 

リュッカエルク

 

いま抱えているお悩み(家庭・恋愛・子育て・転職など)を

カードと紫微斗数を使って問題解決のお手伝いをしています。

 

対面またはオンラインでも鑑定できます。

予約はラインからできます

https://lin.ee/c7diOt0 

LINEの友達検索にコピペしてくださいね

 

 

 ホームページ

https://www.lyckaelk.com/

 インスタグラム

https://www.instagram.com/lycka_elk/