もう11月
早いな~ 6月くらいまでは遅かったのに
下の子の「EBウイルス」もなんとか落ち着いたけれど,用心して今日も人混みを避けた休日
をすごしました
上の子には申し訳ないけど,しっかり治さないと母さん仕事もう休めない
からね~
ってことで,靴が欲しい(突然
) スニーカー
基本移動はママチャリなので,力の入れやすい
スニーカー希望
すっと入ってすっと脱げるヤツ(子供かっ) コンバースのスリッポンなんてどう
かなぁ
あっ,化粧水もきれてたんだぁ んもぉ,女ってお金かかるなぁ
女の人が消費を握っ
てるって実感するよなぁ~ 偉いぞ女
そう
今日某ホームセンターの従業員さん用のカレンダーに「不平不満を言っているうちは,進歩
も発展もない」って書いてありました
そうゆうありがたいお言葉が書いてあるカレンダーを使用
だよねー,ついつい考えちゃうよ,不平不満な出来事を
でも,考え方次第なんだろうなぁ
自分
の思うようにならないのが人生だけど,そこをどう工夫して楽しむか
日々の生活に感謝しながら生
きられたら素敵だなぁ
と思う文化の日でした~