もう11月ダッシュ 早いな~ 6月くらいまでは遅かったのにじゅる・・


下の子の「EBウイルス」もなんとか落ち着いたけれど,用心して今日も人混みを避けた休日

をすごしました汗 上の子には申し訳ないけど,しっかり治さないと母さん仕事もう休めないううっ...

からね~


ってことで,靴が欲しい(突然ぺこ) スニーカーダッシュ 基本移動はママチャリなので,力の入れやすい

スニーカー希望上げ上げ すっと入ってすっと脱げるヤツ(子供かっ) コンバースのスリッポンなんてどう

かなぁ心 あっ,化粧水もきれてたんだぁ んもぉ,女ってお金かかるなぁ悔し泣き 女の人が消費を握っ

てるって実感するよなぁ~ 偉いぞ女てへ 


そうどらえもん 今日某ホームセンターの従業員さん用のカレンダーに「不平不満を言っているうちは,進歩

も発展もない」って書いてありましたぷに そうゆうありがたいお言葉が書いてあるカレンダーを使用びっくり

だよねー,ついつい考えちゃうよ,不平不満な出来事をはぁ でも,考え方次第なんだろうなぁ(´∀`)つ■ 自分

の思うようにならないのが人生だけど,そこをどう工夫して楽しむかおんぷ 日々の生活に感謝しながら生

きられたら素敵だなぁかえちゃんへと思う文化の日でした~ok