キャハハ二年ぶりのブログキャハハ


二年前の、仕事再開時、保育園入園後のブログを読んで、


当時の自分に「大丈夫だよ~」と言いたいニコニコ


何とか、子供たちも元気で育ってるし、仕事もつづいてるし、


なんとかなってるな~と思いますぺこ

 


今日は、主人が子供たちを連れて、実家へ~


ずっと、ゆっくりお掃除とかできなかったので、がんばろう


かなぁと思ってたら、ブログのことを思い出し!?


また、日々のことを記録していけるといいなぁラブ

今日こそは掃除やるぞ~と思っていたけど,何一つできずガクリ 現状維持も難しいキャハハ


子供二人が散らかすのはもちろんなんだけど,昔から掃除が苦手なんだよなミッキー

でも,仕事を再開してからという物,学校の書類,児童クラブの書類,保育園の書類…

期日があったりで,なんだかぐちゃぐちゃ


あと,やっぱり男の子でもお掃除・選択・料理とできた方が決まっているので,がんばって

教えないという思いもあるムムム


まずは,一カ所からとは思うんだけれどー,とにかく物が多いんだなぁこれが。

元々,貧乏性だからへんな話靴下,パンツ一枚捨てるのもえらい悩むし,罪悪感涙


色々とっておきたいけど,借家だし狭いから捨てるしかない… 


本格的な冬が来る前に片づけを完了させなくては溜め息 これ書いてる間に片づければって話もあるんだけどねカールおじさん




もう11月ダッシュ 早いな~ 6月くらいまでは遅かったのにじゅる・・


下の子の「EBウイルス」もなんとか落ち着いたけれど,用心して今日も人混みを避けた休日

をすごしました汗 上の子には申し訳ないけど,しっかり治さないと母さん仕事もう休めないううっ...

からね~


ってことで,靴が欲しい(突然ぺこ) スニーカーダッシュ 基本移動はママチャリなので,力の入れやすい

スニーカー希望上げ上げ すっと入ってすっと脱げるヤツ(子供かっ) コンバースのスリッポンなんてどう

かなぁ心 あっ,化粧水もきれてたんだぁ んもぉ,女ってお金かかるなぁ悔し泣き 女の人が消費を握っ

てるって実感するよなぁ~ 偉いぞ女てへ 


そうどらえもん 今日某ホームセンターの従業員さん用のカレンダーに「不平不満を言っているうちは,進歩

も発展もない」って書いてありましたぷに そうゆうありがたいお言葉が書いてあるカレンダーを使用びっくり

だよねー,ついつい考えちゃうよ,不平不満な出来事をはぁ でも,考え方次第なんだろうなぁ(´∀`)つ■ 自分

の思うようにならないのが人生だけど,そこをどう工夫して楽しむかおんぷ 日々の生活に感謝しながら生

きられたら素敵だなぁかえちゃんへと思う文化の日でした~ok