二年ぶりのブログ![]()
二年前の、仕事再開時、保育園入園後のブログを読んで、
当時の自分に「大丈夫だよ~」と言いたい![]()
何とか、子供たちも元気で育ってるし、仕事もつづいてるし、
なんとかなってるな~と思います![]()
今日は、主人が子供たちを連れて、実家へ~
ずっと、ゆっくりお掃除とかできなかったので、がんばろう
かなぁと思ってたら、ブログのことを思い出し![]()
また、日々のことを記録していけるといいなぁ
二年ぶりのブログ![]()
二年前の、仕事再開時、保育園入園後のブログを読んで、
当時の自分に「大丈夫だよ~」と言いたい![]()
何とか、子供たちも元気で育ってるし、仕事もつづいてるし、
なんとかなってるな~と思います![]()
今日は、主人が子供たちを連れて、実家へ~
ずっと、ゆっくりお掃除とかできなかったので、がんばろう
かなぁと思ってたら、ブログのことを思い出し![]()
また、日々のことを記録していけるといいなぁ
今日こそは掃除やるぞ~と思っていたけど,何一つできず
現状維持も難しい
子供二人が散らかすのはもちろんなんだけど,昔から掃除が苦手なんだよな
でも,仕事を再開してからという物,学校の書類,児童クラブの書類,保育園の書類…
期日があったりで,なんだかぐちゃぐちゃ
あと,やっぱり男の子でもお掃除・選択・料理とできた方が決まっているので,がんばって
教えないという思いもある
まずは,一カ所からとは思うんだけれどー,とにかく物が多いんだなぁこれが。
元々,貧乏性だからへんな話靴下,パンツ一枚捨てるのもえらい悩むし,罪悪感
色々とっておきたいけど,借家だし狭いから捨てるしかない…
本格的な冬が来る前に片づけを完了させなくては
これ書いてる間に片づければって話もあるんだけどね
もう11月
早いな~ 6月くらいまでは遅かったのに
下の子の「EBウイルス」もなんとか落ち着いたけれど,用心して今日も人混みを避けた休日
をすごしました
上の子には申し訳ないけど,しっかり治さないと母さん仕事もう休めない
からね~
ってことで,靴が欲しい(突然
) スニーカー
基本移動はママチャリなので,力の入れやすい
スニーカー希望
すっと入ってすっと脱げるヤツ(子供かっ) コンバースのスリッポンなんてどう
かなぁ
あっ,化粧水もきれてたんだぁ んもぉ,女ってお金かかるなぁ
女の人が消費を握っ
てるって実感するよなぁ~ 偉いぞ女
そう
今日某ホームセンターの従業員さん用のカレンダーに「不平不満を言っているうちは,進歩
も発展もない」って書いてありました
そうゆうありがたいお言葉が書いてあるカレンダーを使用
だよねー,ついつい考えちゃうよ,不平不満な出来事を
でも,考え方次第なんだろうなぁ
自分
の思うようにならないのが人生だけど,そこをどう工夫して楽しむか
日々の生活に感謝しながら生
きられたら素敵だなぁ
と思う文化の日でした~