どうも、鳥取県出身の出雲です!

いずっちと呼んでください~!




今日は、島根若者100人の集いというイベントに参加してきました!



懐かしい出会いも、新しい出会いも、全部素敵なものだなって思えました。



人と繋がれる機会って本当に大事ですね。


そこから自分の可能性も広がっていくし、実際広がったし、なにより、楽しかったです。


”はじめまして”の人ともこんなに楽しく話せたのは、ここに参加したひとりひとりが「楽しもう」って気持ちがあったからだし、運営の方々もうまいこと盛り上げてくれたからだなって思います。



あの空間であんなに楽しいんだから、もう島根絶対楽しいですね!


島根(鳥取になるかもだけど)で来年から働く身としてはすげー嬉しいです。



だし、普通に働くだけじゃなく、「盛り上げよう!」と思ってる人たちや、挑戦してる人がちゃんといるっていう事実もとても心強いです。


僕はただ働くだけじゃなく、地域も盛り上げていきたいし、“かっこいい大人”になりたいです。


名前も“出雲”なんで、島根にピッタリ。



今日、このイベントの最後らへんで「15秒だけなんかPRできる」っていう時間がありました。

僕は

「若者の選択肢を広げるためのブログ作ってるんで、もし面白い生き方してるぜー!って方がいましたらインタビューさせてください!よろしくお願いします!」

みたいなこと言いました。
こういう機会も作ってくださって本当にありがたいです。


僕には、島根は更に元気になっていくんだろうなって心から思えました。


ありがとうございましたー!!!!