どうも、180℃カフェオレブロガーのいずっちです!

 

 

http://180dkafeore.com/2018/12/14/%e5%ae%b6%e6%97%8f%e3%81%ae%e4%be%a1%e5%80%a4%e8%a6%b3%e3%81%a8%e5%83%95%e3%81%ae%e4%be%a1%e5%80%a4%e8%a6%b3/

 

 

最近は、ワードプレスの方で記事を書いていますので、こちらぜひご覧ください!!!

 

 

やはり、上の記事でも触れていますが「価値観」っていうものは難しいものだなって思います。

 

 

どこまでも広げていけるものだし、その過程が面白かったりしますが、反対に価値観に「支配される」かもしれません。

 

 

まあでも結局、どの価値観の人といるのが自分が楽しいか?っていう部分を考えて駆動していければいいのかなって思います!

 

 

その上で、一つのコミュニティだけでなくたくさん入って、その中からしっかり時間の使い方を選択していくことが大切ですね!

 

特に、大学生からそういう風にしていったらいいんかなって思います!!!