どうも、180℃カフェオレブロガーのいずっちです!

 

 

最近、「ワードプレス」というものを使ってブログを書こう!って思って色々やってます。

 

 

なんか、難しいんかな、、?って思っていたけど本買ってやったら意外といけますね!

 

 

というわけでこちらです。

 

 

 

 

 

どうぞ、ご覧ください。

 

 

トップの画像の「180℃カフェオレブロガー」は僕の字です。

 

 

ご覧になられた方はわかりますが超芸術的ですよね!

 

 

これも僕の一つの”個性”としてどんどん出していきたいと思います!

 

 

ちなみにこの画像はインスタグラムで作りました。

 

 

インスタグラムで写真を加工するのって、結構面白いですね、、!

 

 

誰でも写真撮って、加工できるいい時代ですねー今!

 

 

しっかりこの時代の流れも捉えつつ、色々やっていきたいなって思います。

 

 

カフェオレを飲みながらのお届けでした〜!!