どうも、180℃カフェオレブロガーのいずっちです!

 

 

最近また、やりたいことが一つ増えました。

 

 

その「やりたいこと」は長い(?)人生をかけてどんどんアップグレードされていくものだと思います。

 

 

それは何か?

 

 

サイトを作ること

 

 

です。

 

 

どうやってその発想になったかは覚えてませんが、どこからかぽんっと出てきました。

 

 

昔は、「自分の本を出版したい!」とか思っていたけど、それもそれで面白そうだけど今は「サイト」の方が面白そうだな!って直感でなっています。

 

 

そのサイトには「僕の人生」を詰め込んで自分の世界観をそこに表現してみたいなって思います。歳をとるたびにどんどん面白み、深みが増すようなサイトにしたい。

 

 

なんでそれを思ったかは本当に忘れたけど、やりたい!って感情にいちいち理由をつけなくてもいいかなって思うから、今僕はそのサイトを作る準備をしています。

 

 

ただのブログに溢れたサイトになるかもしれません。

 

 

ただの僕の趣味で溢れたサイトになるかもしれません。

 

 

どんなサイトになるんでしょうね?

 

 

まだ、どんなイメージとかどんな内容とかは考えていないけど、作っていくうちに形になっていくだろう!って思いながらやろうと思います。

 

 

ただの自己満足のサイトになるかもしれないです。

 

 

でも、あわよくば、そのサイトが誰かの役に立ったり、誰かのハッピーに繋がったら、最高だなって思います。

 

 

うーん、そのサイトを誰にみて欲しいんだろう?

 

 

自分の子供とかにみてもらった時に、「クソオヤジ意外とやるなー!」みたいな風に思われたら最高ですねー!!

 

 

そうなったらめっちゃロマンチックだなって感じがします。

 

 

例えばその子供が、何年前の僕と同じ悩みを持っていた時にそのサイトを見て、少しでも背中を押せたり、勇気を沸かせたりできたらそれもロマンチックですね!

 

 

なかなか、興味深いです。

 

 

そのサイトが素敵になるためには、自分がリアルでワクワクして楽しむ必要があります。

 

 

今、このブログを書いているのも自分が「妥協した人生」を送らないためでもあります。

 

 

自分がやりたいことをしっかりと書き残して、行動して、「最高の人生」になるように努力していきますねー!