どうも、180℃カフェオレブロガーのいずっちです!

 

 

 

 

いやー、昨日は誕生日でした!

 

 

この装飾素敵ですよね!彼女ちゃんと一緒に飾りました!!いやー、豪華豪華!

 

 

21歳!!実感が全くありません!

 

 

 

と、そのことを書く前に前提として確認しておきたいことがあります。

 

 

ブログって、自分の思うことを自由に何者にも邪魔されずにかける場所だと思います。

 

 

そこで少しでも嘘ついたりしたらもう終わりです。

 

 

正直に、思うことを自由に発信できる。ブログはそんな素敵な場所だと思っています。

 

 

 

そんな僕なので正直に、これからもしっかりブログを書いていきたいと思います!!

 

 

 

話は戻って、昨日の誕生日。

 

 

僕は、昨日ほとんど寝て過ごしていました。

 

 

それで、5時からバイトして、22時くらいから彼女ちゃんと寿司食ったり飲み行ったりしてました。

 

 

いつもと変わらないような、いい日だな〜って思っていました。

 

 

それで、日付が変わるくらいになって飲み終わり、誕生日も終わりました。

 

 

そのまま彼女ちゃんと僕の家に帰りました。

 

 

チャリを置き、いつもどおり部屋の鍵を開けて家の中に入りました。

 

 

すると、ドアを開けた瞬間、

 

 

パーン!!!!!!!!!!

 

 

とクラッカーがなりました!

 

 

僕は何が起こったかよくわからず、一瞬呆然としていました。

 

 

ですが、一瞬後に状況を理解しました。

 

 

友達が家にスタンバイしていて、サプライズで祝ってくれたんです!!

 

 

めっちゃ嬉しい!!!

 

 

クラッカーのちょっぴり焦げたような匂いを嗅いでいると、友達が

 

 

「プログラム1番!!ショートコント!!」

 

 

って言って僕の誕生日のプログラムが始まりました。

 

 

そのショートコントは、やたらすべるというかそんな感じでなんだかんだ面白かったです。

 

 

プログラム2番では、先ほどのショートコントした人ではない友達が歌を歌ってくれました。

 

 

その時にバックコーラスで高い声で「フーーーーー⤴︎」みたいな歌声をショートコント組が奏でてて、その光景がめっちゃ面白かったです笑

 

 

その後にプログラム3番で、みんながお手紙を読んでくれました。

 

 

その中でみんな嬉しいことを言ってくれて、

 

 

「雰囲気が明るくなる」とか「まなたび といえばいずっち」とか、なんかそういうようなことでした。

 

 

その後、彼女ちゃんから誕生日プレゼントをもらいました!

 

 

こちら。

 

 

 

めっちゃおしゃれなネクタイ!!!

 

 

これはかっこいい!!ということでこれからはスーツ着るときはほぼこのネクタイを身につけようと思います!

 

 

早速このネクタイを身につけました。自分、いつもよりかっこいいなって思いました。

 

 

その後にケーキがジャジャジャジャーン!と出てきて、美味しくみんなでいただきました。

 

 

なんとその時に、新品のネクタイにケーキをつけてしまったのですが、まあおもろいからいいやってことでティッシュで拭き取って何事もなかったかのように過ごしました。

 

 

いや〜、めっちゃ楽しかったですねー!!

 

 

人生で一番楽しい誕生日でした。

 

 

最高すぎましたねー!こんな誕生日を過ごしたことなかったです。

 

 

サプライズって、めっちゃ嬉しいですね!

 

 

なんかここまでされると、みんな大好きになっちゃいますね。

 

 

最高の友&彼女ちゃんに囲まれて幸せです。

 

 

これからちゃんとこの人たちと幸せになっていきたいなって思います!

 

 

 

で、今日は

 

 

こんな感じでお菓子をもらいました〜!

 

 

なんか、1歳用のお菓子がある、、、のはまあ気にせずいきましょう!!食べてみたらめちゃくちゃ味が薄かった!さすが1歳!!

 

 

21歳ということで、1歳のお菓子くれたそうです!これは彼女持ちの友達からもらったんですけど、一瞬もうその友達に赤ちゃんができたかと思っておもろかったです。ありがとうございます。

 

 

嬉しい限りだ!!!!

 

 

で、先ほど家に帰ったら

 

 

 

 

昨日のケーキの残骸がある。。。

 

 

洗わんとなーって思ったんですが、同時に楽しい思い出も蘇ってきたので「思い出すためのもの」としてしばらくこのままにしておきますね〜!

 

 

 

総じて、MY happy birthdayはとってもhappy dayでした!!

 

 

みんな最高!センキュー!!