どうも、180℃カフェオレブロガーのいずっちです!


最近、こういう生き方いいかもな、、!


と密かに思うことがあります。


それは、めちゃくちゃ多くの人と話してそのひとりひとりの「人生」を世の中に発信する生き方です。


このことを僕は


「一億人の人生を一億人に届ける」


と表現しています。かっこいいから笑







世の中には約76億人いる。それだけの生き方がある。


日本には1.2億人いる。それだけの生き方がある。


でも、おそらくみんなが知ってる「生き方」っていうのはその中のひと握りなんだと思います。


それぞれの環境にいる人たちの生き方は知ってると思うけど、自分たち以外のコミュニティでは


誰が何をしているか?


とかはあんま知らないんじゃないかな~って思います。


今はネットや本で生き方を知ることができる時代です。


けど、みんながみんな発信しているわけでもないと思います。



趣味とかは発信していても、「生き方」とかは発信していない気がします。


でも、趣味を生きがいにしている人もいますね。


んー、難しいですね。


まあいいや!そのへんのことは!!


とにかく!


僕はいろんな人にあっていろんな生き方を知って、まずは自分に活かしていきたいんです!


それで、それらを発信することで将来に迷ってる人や、そもそも選択肢が少ない人が少しでもその人の中の世界が広がったらいいなと思います!!


最後は勢いだったけど、そういうことを最近思います!!!


それでは!!