どうも、180℃カフェオレブロガーのいずっちです!

 

 

いや〜、鼻くそが溜まってくる季節になってきましたね!

 

 

しっかりほじってますか??

 

 

僕はほじっています。

 

 

急になんの話をしているんだろう?笑

 

 

さっき朝シャワーしているときに、こんなことを思いました。

 

 

 

普段みんながする行為(してますよね?)と何かを結びつけるのってなんか楽しいですね!

 

 

鼻くそ溜まったらなんかほじって外に出したくなりますよね?

 

 

僕の場合は、

 

 

鼻くそ=情報

 

 

です。

 

 

今や、情報や感じたことがある程度溜まったら外に出したい体になっています。

 

 

もちろん、

 

 

鼻くそ=情報

 

 

だけど、ただの鼻くそも外に出しています。

 

 

なんの話をしているんでしょう??笑

 

 

 

ただ、鼻くそのように固まりきっていないもの(鼻水)を出すこともあります。

 

 

「こいつは何を言っているんだろう?」という内容のものは「鼻水」です。

 

 

けど、みなさん鼻水もたまりますよねー??

 

 

溜まったら出しますよね??

 

 

そこで出すことで、何かに繋がります。

 

 

そう、ティッシュ(読み手)が受け止めてくれる!!

 

 

何かしら体から出したら、受け止めてくれる人はいるよ〜!という話でした!

 

 

くだらなくてすみません!でも僕はこの文章が好きだ!

 

 

それでは!