どうも、180℃カフェオレブロガーのいずっちです!

 

 

 

 

 

 

最近目覚めてすぐブログのことを考えるようになりました。

 

 

いやー、自分としては結構ハマっていますね!この調子でいきましょう。

 

 

あ、ちなみに今日なんの日かご存知ですか??

 

 

「トークの日」

リンカーン「人民の人民による、人民のための政治」演説した日

 

 

だそうです!

 

 

リンカーンの演説での言葉、「人民」が3回繰り返されていて心に残るなー!と思いつつ今日の記事を書いていきます!

 

 

この前、自分に「肩書き」をつけたんですよね〜!⬇︎

 

 

どうも、「180℃カフェオレブロガー」のいずっちです。

 

 

そのときに、「℃」と「カフェオレ」の意味づけをしていなかったのでちょっとここで考えますね!

 

 

まず、「℃」ですが、

 

 

4℃(ヨンドシー)をパクろうと思います!

 

 

180℃(180ドシー)とします!

 

 

180°は前説明したので割愛しますね!では「C」はなんなのか?というと、

 

 

can

 

 

です!

 

 

自分にならなんでもできる

 

 

という意味を込めてこうしたいと思います!

 

 

 

じゃあ次「カフェオレ」ですね。

 

 

これは「カフェオレが好き!」という意味と、「カフェに行きたいんだよね!俺!」という意味と、「カフェの店員なんだよね!俺!」という意味と、「カフェを開いてみたいんだよね!俺!」

 

 

という意味です!

 

 

というわけで、

 

 

180℃カフェオレブロガーの中には色々詰まっています(詰めました)。

 

 

この意味をまず自分にしっかり定着させて、この肩書き通りになっていきたいと思います!!