どうも、いずっちです!

 

 

今日から「ロンネフェルト」という紅茶のカフェでバイトします!!

 

 

前から、直感でカフェでバイトしたい!と思っていたので楽しみです!

 

 

本当は、カフェオレ好きなんで、コーヒーのカフェがいいかなって思ってたんですが、

 

 

紅茶のことを全然知らないので、ここで紅茶に触れておくのありだなって思ってここにしました!

 

 

生き生きと働きたいと思います!

 

 

バイトでの接客はやったことないから、最初は色々つまずくかと思います。

 

 

ですが、早めに慣れてめっちゃ気の使えるカフェ店員を目指していきます!!

 

 

紅茶のことも少しずつ好きになっていきたいです!!

 

 

また、今日バイトしてみた感想も書きますね〜〜!