どうも、いずっちです!

 

 

恋って幸せですね!

 

 

急にどうした!って感じですが、こういうこと書きたい気分なので書きます!

 

 

恋は、いいですね!

 

 

長く付き合うの、いいですね!

 

 

何がいいかっていうと、

 

 

「好き」に深みが増していく

 

 

のがめっちゃいいです!

 

 

どうやって深みを増していってるかはよくわからないですが、

 

  • 多くの時間を共にしていること
  • お泊まりをしていること
  • トラブルを乗り越えたこと
  • 誕生日を全力で祝っていること
 
が要因にあるんじゃないかなーと思います!
 
 
僕は、今の彼女と付き合えてめっちゃ幸せだなって思っています。
 
 
彼女が僕を好きでいてくれることが嬉しいし、だからこそ僕も好きでいれるんだと思います。
 
 
だからこそ、彼女が可愛いんだと思います。
 
 
だからこそ、幸せにしたいとも思います。
 
 
 
この文章、どうやって終えたらいいんだろう?笑
 
 
まあ、そんなことを思っているよ!ということで、今後も見守ってくれたらなって思います!!