どうも、いずっちです!

 

 

僕は「ひとり旅」に憧れています。

 

 

だから、4年の夏に行きます!(9ヶ月後くらいかな)

 

 

なぜ、行こうとおもったか?

 

 

それは、「山川咲さんの本を読んだから」です。⬇︎

 

 

 

 

 

僕はこの本を見て、「山川咲」という人間の生き方にめっちゃ惹かれました。

 

 

それはなぜかというと、

 

 

自分の思いに妥協をしないから

 

 

です。

 

 

これって結構しんどい事でもあるんかなって思います。

 

 

時には「まあいっか」となって妥協することはあるし、自分に追い込まれたら逃げてしまいそうになると思うからです。

 

 

でも、理想の生き方だなって思います。

 

 

 

この本の中に、山川さんが一人旅をするシーンがあります。

 

 

その中で山川さんは「人間の素晴らしさ」や「パワー」を感じ、帰ってくる頃にはそれを物にしている印象を受けました。

 

 

これを見て直感的に僕も行きたい!となりました。

 

 

しかし、「何かをえたいから」というよりは「自由を感じてみたいから」行きたいです。

 

 

旅にはこの本に出会う前から興味を持っていたし、漫画ワンピースでは自由を求めて海に出るし、、、

 

 

ということで、どこかへ行ってきます!

 

 

また行き先が決まったら書いていきますね〜〜!!