どうも、いずっちです!

 

 

今回は昨日自分の活動うまくいかなくて落ち込んでいたのにハッピーになった理由を書いて行きます!

 

 

 

活動やらなんやらが21:30位に終わってそこから彼女ちゃんと夜飯食べに行きました。

 

最初はマックに行くか!ということでマックに向かっていました。

 

僕は活動のことで頭がいっぱいになっていて、「(活動のことを)仲間と話したい!」と思っていてそれを彼女ちゃんにも伝えました。

 

それに対して彼女ちゃんは、「じゃあまっとかんでもよかったかな〜〜、先帰っといたほうがよかったかな〜〜」とか言って後悔してるっぽい状態でした。

 

 

でもそのままマックに行ったら、なんと「21:00まで」となっていました!

 

まじかよ!と思っていたら彼女ちゃんは「これはやっぱり飯いかずに帰れってことなのかな〜」とかって言ってました。

 

それに対して「そんなことないよー、どこ行こうかー、神楽行こう!」となりました。

 

 

神楽はちゃんと空いていて、中に入り塩ラーメンを頼みました。

 

それでも僕はずっと活動のことでモヤンモヤンしていて少し重い空気を作っていました。

 

 

でもいつの間にか「二人が付き合った初期くらいの話」に話題がワープしていました笑

 

その時にはもう活動のことなど頭になくて、今に集中したとてもいい状態でした!

 

 

そこで発覚したのは、

 

「二人ともノリで付き合い始めた」

 

ということ。

 

どういうことかというと、何千人もいる大学生の中で誰と付き合ってもよかった(謎の上から目線)んだけど、その状態でたまたまいい感じになったのが今の人、だということです!

 

 

めっちゃ初期のことが付き合った2年半後くらいに発覚するって、めっちゃ面白いなって思いました!

 

他にも色々とありそう!

 

と楽しみになった時間でした。

 

次に繋がる元気、エネルギーをもらえた時間でもありました。

 

ありがとうって感じです!!

 

ではまた!