どうも、いずっちです!

 

今回は、「このブログを誰に向けて書いているのか?」について書いて行きます!

 

単純に「ターゲットは誰だろう?」と思ったからです!

 

誰に書いているかというと、

 

自分

 

にです!

 

というか、

 

自分と似ている人

 

ですかね!

 

 

今は、めっちゃ自分のために書いています。

 

自分の考えを整理する。自分の考えを書いて行くうちに結論や次の段階まで持って行く。発信する。

 

ということですね。

 

その中で、読んでくれる人に共感する部分や新しい気づきを少しでも得てくれたらいいなって思います!

 

その中で、「こんな人に読んで欲しい!」という人が浮かび上がってくればいいかな〜というところです!

 

これからもよろしくお願いします〜!