どうも、いずっちです!

今回は昨日あった数理学科の飲み会について書いていきます!

 

3回生が20人くらい集まって飲み会をやりました〜〜!

最初は行くかどうかめっちゃ渋ってたのですが、俺が仲良くなりたい人が行くってことで行く決意をしました。

 

なぜ渋っていたかというと、前回行ったときにえぐかったからです。

イケメンのパリピ君がゲームを始めだして、飲む。みたいな

 

普段から温厚な生活(?)をしている僕にとってとても刺激的で「やっべえ!」というような印象のものでした。

 

 

とりあえず、今回参加してみたら結果的に結構よかったです!

全然話したことのない人と話できたし、みんなの意外な一面をしれたし、仲良くなれたことが大きいのかなって思いました。

 

たまにはこういう時間も必要だなと、思いました。

 

 

この飲み会、当たり前ですが主催者がいないとやらなかったし、こんなに今まで知らなかった人と仲良くなれる時間はなかったなと思います。人と人がつながるのは案外簡単なきっかけからっていうのが多くてこれもその1つだなって思いました。

 

主催者さんの想いは知りませんが、主催者の知らないところで笑いやら絆やらが生まれてる。そんな素敵な空間だったと思います!