どうも、元気いっぱいいずっちです!!

今、島根大学3回生ということで、普通の大学生活を謳歌しているところなのですが一つ大きな選択に迫られつつあります、、!

それは「どんな人生を歩んでいくか?」という問いに対する答えのことですね!

そこで、その問いに対して悩んでる人っていると思うし、自分がどんな風に考えてどんな答えを出してその答えにたどり着いたか?

という過程を残しておきたいし、その過程って自分の将来の子供に見せたら面白いんじゃない?と思い、書いていくことにしました!

 

現状を言うと、

 

夏休みには、東京のインターンやら選考会やらに参加していたのですが、お金がスッカラカンの状態になって「大変だ!」となっていました。お金はなくなったし、インターンに行ったものもあまりピンとこず、どうしよう!?という感じです。

あと、「幸せな家族を増やして行きたい」とか「サプライズを通して人を幸せにして行きたい」と言う思いがあったのですが(詳細はまた書きますね)、今はそれに対して「本当か?」と思っているところです。正直、「今」に集中していればやりたいことは自ずと見えてくるのかなって思いはあるのですが、それに対しても「本当か?」と言う言葉が僕の中に出てきます、、!

 

こんな悩みっぷりで、これからどうして行こう!?と言う感じですが、とりあえず一つ一つの問いに丁寧に向き合っていくことが大切なのかなと思うのでそのようにして行きます!!

今後、よろしくお願いします!!