ということで!Sydneyに行ってきました。

行ったきっかけは、もともと俺の読む本読む本が「海外行ってこんなことしてきた!」とか、楽しそうに書いていて、自分の世界を広げれるし自由を感じられるかなって思ったこと。

なのになかなか行く機会を自分で探そうとしなかった。けど、「シドニーツアー」行かない?みたいな誘いから思い切って行ってみることに!

 

自分から行きたい!って思って海外に行くのは初めてでめっちゃワクワクでした!

飛行機に乗り込み、羽田に行きそのままSydneyへ。

 

Sydney到着!!

意外と来てみると、簡単にこれたなっていう印象。飛行機に乗ってたらついた、みたいな。そしてSydneyセントラルYHAホテルへ!ここが宿になりますね。

 

ということで今回は到着編ということでここで終わり!

ここから楽しいSydney Lifeが始まります!!