たま、頑張る。 | ウサギのたまとカプチーノ

ウサギのたまとカプチーノ

うさぎ&アニマルコミュニケーター


こんばんは〜
ずいぶん空いてしまいました



備忘録です。


たま、V字回復というべきか、
連休初めに 息子と娘家族がきてくれました

すると ペレットもりもり食べて元気そうに動いていました。

「オレは大丈夫やで」
といわんばかりに

でも、

5月にはいってから

下痢が続いてます。


腹水が減ってきてるのですが(謎)

昨夜からピーピー💩

走りながら💩ピーピー

でも何か食べたくて仕方ない💦

💩する時人がお腹下す時のような音が…





しんどそう





ピーピー💩してここで一休み



ここでもピーピー





何ももらえないとわかったの疲れたのか

もたれて寝てます




毎日山のような洗濯物で大変ですが


色々アドバイスいただいたり、みなさんの介護の様子を思い出したりしてます



連休までもたないかもしれないと先生と話していましたが 頑張ってます



でも、


頑張らなくてええんやで〜ショボーンとお話ししてるのですが


私達のために頑張ってるのかなと感じます


大丈夫やーとしか 聞こえてこないショボーン


いづれにしてもたま🐰が決めてきた兎生


見守って寄り添っていくしかないです。




でもね、


楽にさせてあげたい…と思う私は酷い人間かなと思ったりしてます





さて、💩の処理してきますꉂꉂ(ˊᗜˋ*)



読んでいただきありがとうございますおねがい


たま&カプチーノ



うさ友さんに教えてもらったネックピロー

いい感じ(๑•̀ㅂ•́)و✧