たま、病院へ6 | ウサギのたまとカプチーノ

ウサギのたまとカプチーノ

うさぎ&アニマルコミュニケーター



備忘録として書きます。



朝起きた時は元気だったのに

朝ごはんのペレットを1口しか食べない

ケージに入れて出かける前にみたら

軟便?下痢?

今までもやわらかいウンピはあったので

少し様子をみることに

でも気になって早めに切り上げて帰ってみると

ケージにあちこちべったりウンピガーン
下痢っぽい

急いで病院へいきました


肝臓の検査をまたすることになりました


黄疸と腹水がみられました…

体重も先月より300gも増えてるガーン

1.9キロ

あまり食べてないのに変

最近お腹が膨れているようにかんじてたのはそのせいだったのか💦


点滴と注射💉 お薬増えました

腹水について説明を受けましたし質問もしましたが やっぱり頭に入ってこない…

情けない母ちゃんですショボーン


少しずつというか 悪くなるのが早い気がします

しんどい治療は望みません



越せるかな…

弱気になってますが
寄り添って進むしかないですね




しかし、ウンピのこびり付いたテラコッタ枕と
シーツを外水道で洗いながら 母の○○のついたおぱんちゅも洗ったなーと思い出しました(*´艸`)



たま&カプチーノ