もたれかかってる。 | ウサギのたまとカプチーノ

ウサギのたまとカプチーノ

うさぎ&アニマルコミュニケーター

 

 

おはようございます

 

こちらは朝から雨です。

 

今日は学校が始まったり入園式などあるのでしょうか

 

気を付けて行ってきてくださいね

 

 

朝晩はひんやりしていますが 日中は暖かくなってきています、

 

というか、、、 暑いと感じる時あります(^^;

 

まったくどうなってるんかねうーん

 

 

しかーし春ですね音譜

数日前まで蕾だった桜も満開に近い状態になってきています

 

昨日お散歩がてら明石公園まで行ってきました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

|´-`)チラッ

 

 

人がめっちゃ多くてびっくり! キッチンカーや色んなイベントもあって賑やかでしたハンバーガーソフトクリーム

 

桜の下ではお花見の人達でいっぱいだったので早々と引き上げました

 

電車内も人が多くておそらく桜の名所(須磨浦公園というところがあるんです)へ行くんかな~と思いました

 

 

なんだか賑やかになってきていい感じです音譜

 

 

 

 

 

 

このヒト

 

とにかく寝ています、しんどいのもあるんだとおもうんだけど

 

ある晩御飯の時はケージの扉を開けてもでてきませんでした

 

 

 

初めて見る、ケージの柵にもたれかかってはみ出てますやん笑い泣き

 

 

 

 

 

 


熟睡してる?

 




ケージの壁にもたれかかってる

 

 

 

座って寝ている時にお手ても横に広がることも

 

ご飯は今までの半分食べてくれたらOKだと思うことにしました

 

朝晩 9gずつ⇒7~8gの半分食べるか食べないか

 

今朝はほとんど食べていませんあせる

 

 

お天気の関係もあるのかな・・・

 

お野菜を乾燥させて食べさせたり 人参葉にんじんは喜んで食べてくれます(プランターで育てている)

 

チモチモの好みも変わってきていて悩む母ちゃんですぼけー

 

 

読んでいただき (*´∀人)ありがとうございます♪

 

たま&カプチーノ