いつもの食べ方。 | ウサギのたまとカプチーノ

ウサギのたまとカプチーノ

うさぎ&アニマルコミュニケーター

 
明日ですビックリマーク
 
 
こんばんは! みなさんお元気ですか?
 
インフルエンザの予防接種を毎年しているのですが
今年はワクチンが少ないみたいですあせる
予約しようと思ったのですが、いつワクチンが入ってくるかわからないと言われました><
ニュースでみたことは本当だったのねアセアセ
 
 
 
さて、たま氏・・・
 
腰と頭あたりがプチ換毛
 
なかなか終わらないなぁうーん
 
 
でも食欲は旺盛で
ご飯が足りないみたいですニコ
 
お茶碗をぺろぺろなめるので 少し足してあげています
 
相変わらずの食べ方((´∀`))ケラケラ
 
{E1EB1A11-F1D9-42E8-977C-C5A9D744A758}
 
 
 
入ったら扉閉めるやろ?
{C7AE8273-E382-464C-8311-6BB59288197B}

いえいえ、閉めませんよにやり
 
 
私の事信用していない たまですうさぎ