まだ眠いのです。 | ウサギのたまとカプチーノ

ウサギのたまとカプチーノ

うさぎ&アニマルコミュニケーター

 

こんにちは、カプチーノです。

 

朝晩かなり冷え込んできました


お布団から出るのが嫌になりますが


たまにホリホリされるので頑張って起きます


 

ホリホリして起こしてくれるたま氏ですが


夜行性なので 夕方はまだ眠いみたいです

 

時間になったら 出せ~という目力強いのですが出してごはんをあげると

 







眠りビリーうとうと~~ZZz

 

眠りビリーうとうと~ZZz

 

お舟をこいでいます

 

 

だったら自分のケージで寝ればいいのになと思うのですが^^;

 

 

でも

 

バニャニャの時間になると

 

(`・ω・´)キリッと起きてきます

 




{B595F604-1136-4C31-9B04-E0EA0F319B5D}

美味いのら~ラブラブ




{46294B26-A200-497B-A557-0013D05851F0}


 

 

たまのスイッチが入る目覚めのバニャニャバナナ

 

ほんの数ミリのバニャニャですが 

楽しみなたま氏ですニコニコ

 

 




 

参加者募集中ですm(__)m

 



こちらも⇒お仕事ブログもよろしくお願いします挨拶