やほまる♡

ご来ブロありがとうございます♡




また、ハゲそう‥‥悲しい

kuraです飛び出すハート



何気ない一言の破壊力

どういう言葉ですか?



昨晩、夫に

お気楽でいいですね

と言われました



これは、久々に

メンタルやられた

涙腺崩壊した

2ヶ月後

またハゲそうなくらい💦








夫は、帰りが遅い私の代わりに

夕食の準備をしてくれ

すごく感謝しています




仕事も残業続きだし

通勤1時間かかるし

けど夕食ができているので

すごく幸せ❤




いつもお風呂は

最後に入ります




昨日は、夫がまだだったのに

入ってるという勘違いから

先に入ってしまった‥‥



その事から

夫がぼそっと言った1言

「お気楽でいいですね」

が、ひどく痛かった



元気に振る舞っている

=お気楽



涙が止まらなかった



そして、今日は瞼が重い‥‥

一言の破壊力‥‥

普段

自分もそうなっていないか

気をつけたいと思います悲しい



朝の態度をどうすべきか‥‥

メンタルやられました態度?

いやいや



ここは、やっぱり私らしく

ひらめきおっはよ~

内心は、怒ってるわよ真顔
でも、引きずったところで、夫は変わりませんので
ここは毎度私がおれて解決塾女です・ω・




ちゃんと?!お弁当も作ったわ


今日も気楽に頑張ろう(๑•̀ㅂ•́)و✧



またね♡