やほまる♡

ご来ブロありがとうございます♡


今、船にゆられて出張中🚢

kuraです飛び出すハート



つ、ついに恐れていた事が‥‥

先日髪を切りに行った時の事



私のカリスマ美容師は

ママ友なので

もはや何も言わずとも

小顔カットで✂



いつものように

楽しく話しながらの3時間

ストレートパーマもかけるんでねキメてる



終わりごろに



キョロキョロ疲れているみたいだから、

寝不足とか駄目だよ



不安えっ、何?急に‥‥気持ち悪いんだけど‥‥



キョロキョロほんのちょっとだけ、○が‥‥



😱ガーン😱ガーン😱ガーン











テアラフィフ女、初の円形脱毛



慌てる私不安

なだめるママ友照れ



今、出来ているのは

だいたい2ヶ月前のらしいから

異動のストレスと疲れって事で

私の中でも消化中



ストレスためずにって言われても

ゆっくり休んでって言われても‥‥



たまりますがな悲しい



画像みてもらっても分かるように

白髪ないでしょ?私ニコニコ



そ~いえば

以前は、疲れたりストレスたまると

白髪が一気に5〜6本

出没してたのよ



どうやら、白髪ではなくて

抜ける方になっちゃっみたい



大きい円形にならないように

気をつけたいと‥‥

どうやって気をつけるか不明



でも、ほんのちょっと慣れてきたし

気にしすぎずに

リフレッシュしながら

生きたいと思いますニコニコ




またね♡