やほまる

ご来ブロありがとうございます♡



2ヶ月間の記憶が、ほぼアリマヘン泣き笑い

kuraです飛び出すハート



お元気でしたか?

ブロ友さんのブログ‥‥

少しづつ

拝見できるようになったアセアセ



↑5月は丸々更新できず‥‥




また少しづつ

更新していこうと思ってますニコニコ




さて、久々の更新1発目は

NEW夫婦のあり方〜これって我が家だけ?〜




大きな買い物をしたのですよ




何だと思います?

じらすなじらすなキメてる



じゃじゃーん

夫婦の2段ベッド泣き笑い






当初、2段ベッドにすることに
お金かけて、今更、夫婦で2段ベッドってどうなのよ
そんな夫婦おらんわ
と、反対していた私キメてる



転勤に伴い
23時就寝→4時半起床看板持ち
私の生活リズムが変わり



平日は、リビングのソファーで😪
週末は、寝室のクイーンベッドで
問題なかったので
正直このままでも‥‥と思ってた



暑くなってきた不安💦



そもそも何で
クイーンベッドじゃいけないのか真顔



夫いわく
いびきや寝言は耳栓でなんとかなる
えっ?私そんなに?でもお互い様だよね?
あっ、私、1回ねたら滅多なことで起きないから
旦那のいびきは気にならないんだったwww
じゃあ、何が気になるの?



寝返りだった😱
そりゃ🐷の寝返りは気になるわね不安





で、アタラシイ夫婦の寝室が
完成しました(#^.^#)
結構カイテキ♪ひらめき




オプション4000円
クイーンベッドを解体してもらい
マットも処分してもらいました指差し


18年使ったクイーンベッド
夫婦で寝て
親子で寝て
子供達がおねしょして
飛び跳ねて
ベッドから落ちて
たくさんたくさん


ありがとう



また、お越しくださーい♡