やほまる♡

ご来ブロありがとうございます♡




笑うと口角がきれます悲しい

kuraです飛び出すハート

 


まだ、火曜日だけど疲れたので
仕事帰りにドトールヘ🐷ブヒッ
↓↓↓



先日、テレビで

「ニトリ」マニア特集?!

みたいなのをやっていました

早速出かけるアラフィフキメてる



次女が、今年から中学生なので

そろそろ一人部屋を…と思っていて

ベッドは、1年前くらいに購入。

現在、夫が寝ています

つまり、夫婦別室ね指差し

 


寝室には、結婚当時からの

クイーンベッドがあり

私と次女とぬいぐるみで寝ています

3分の1がぬいぐるみ‥‥不安

 


夫がニトリで真剣に見ていたもの

夫婦の二段ベッド

 


えっ夫婦で二段ベッドなの?

そんな家庭ある?

夫婦で二段ベッドの人いたら

どんな感じなのか教えて〜


 

反対していた私でしたが

いろいろ検索してみると

2段ベッドもいいかも…

と洗脳されてきております笑


 

 


 


どうする我が家?!



犬しっぽ犬からだ犬あたま

 


 さて、ニトリで

今年こそ!!と思っていた品々を

買い換えました

 

1.たまご焼きフライパン



2.キッチンペーパーホルダー



 


3.調味料ケース

キャンドゥでも買い足して


こんな感じ飛び出すハート


買い替え第一弾指差し


4.まな板

 

 


5.ピザ置き

指差しこれ、なんの板だと思う?

そうめんの蓋でした泣き笑い

 

 


6.しゃもじ

思い切って2つさよならした(^^)/~~~


 


7.冷蔵庫整理用のかご


キャベツ買いすぎじゃない?‥‥知らんぷり

 



総額約10000円

 

 

あ〜気持ち良かったな〜♪

今週あと3日頑張るぞ〜✨✨


また、お越しくださ〜い♡