こんにちは♡

ご来ブロありがとうございます♡



3連休終わっちゃった悲しい

kuraです飛び出すハート



ゲッターズ飯田さまの占いによると
銀のイルカ座2024
↓↓↓


そのとおり✨✨
新年から物欲があふれております知らんぷり

さよならキッチン棚(推定7年)
新たに追加する予感キメてる

さよならゴムべら(推定30年)
昔はお菓子作りが趣味でした
ようこそD&Dべら
あえて、べらと呼びました
久々にお高い買い物不安
23区パンツ
30%offで、16700円
これは私的にかなりすごい✨✨
でもデブ活が止まらず‥‥🐷🐷🐷

ようこそ15号🐷


さよなら13号(夏用)悲しい
金額にすると、2200円✕2、6600円で
合計11000円
かなりはいたので(๑•̀ㅂ•́)و✧ヨシ

いつも
痩せるから買わないって粘ってたけど
これで本当に最後にしたいアラフィフ


そんな3連休でした


また、お越しくださーい♡