こんにちは♡

ご来ブロありがとうございます♡


今年も、よく?!働いたキメてる

kuraです飛び出すハート



全国のワーママの皆さん

お疲れ様です♡

仕事納めになりましたか?



私は12/30が仕事納めです

昨年は1人で年越し💦

↓↓↓



今年もそうなるかと思ってたら

後輩㊚が、

僕、昨年はコロナで休んだから

今年は働きますよ~

kuraさん休めばいいじゃん

とタメ口混じりで言ってきたので



ひらめき『いいの〜?ラブラブ2年ぶりに義実家で年越ししようかな〜』



ということで明日まで仕事をし

12/31〜1/2までお休み♪



昨日は、土曜代休だったのですが

たっぷり姉妹に振り回されましたアセアセ

1番お金がかかったのは

長女の縮毛矯正

17600円

ママ友にやってもらってるので、高校生割引してくれた。多分これでも安いよね?



私のママ友美容師は、

自分の店でオイルを

販売しているにもかかわらず

ニコニコうちのは高いから、これがおすすめかも




 静電気防止にこれを勧めてくれたので、

早速ポチッと指差し



そんなこんなで2万円使って

機嫌とりしたのに‥‥

文句たれは健在です(●`ε´●)

JKの相手は疲れるわアセアセ



ちなみに次女の機嫌とりは‥‥


サーティワン
スモールサイズトリプル550円
このうち1つは私が食べる(ロッキーロード)、次女は
2つ(チョップドチョコレート)
ガチャガチャ300円

まだまだ欲のない次女に癒やされるわニコニコ


また、お越しくださーい♡