こんばんは♡

ご来ブロありがとうございます♡


今年の紅白ゆっくり見てます
kuraです飛び出すハート
 
結婚して17年、はじめて一人で年越しします
本日仕事納めでした〜
 
年末をどうするか話合った時、
元旦に私も合流して~
な~んて話をしたところ、
夫「ガソリン代もったいないから」
 
知っているのよ。
私を休ませてくれたんでしょ。
ありがとう💖
 
最初はね、ドキドキわくわくで、ちょっと楽しみだったのよ。でも、やっぱり年越しは、家族と一緒がいいなって思ったわ。
家に帰った時に、誰もいないのは寂しいものだね。
 
とりあえず、年越しそば買ってみた
単身赴任のおじさんですか…悲しい
 
お寿司奮発キラキラ
ビール2本目キメてる
 
紅白をまったり無言でみて、時々、笑って
そして、うたた寝して起きる
こんなに紅白をじっくり、落ち着いてみるのは久々で、単純に音楽を楽しんでる感じ
ひとりぼっちの支えだわ口笛
 
今年は、白組のような気がするのだけど、どうかしら?白だったねウインク
 
毎年、近所のお肉屋さんで買っている
「おせち」12,000円
さすがに、ひとりでは食べれないわ。
明日、会いたい家族が帰ってくるので
一緒にいただく♡
 ちょっとつまみ食い指差し

今年もがんばったね、私。
来年も頑張るのよ、私。
でも、ほどほどにねニコニコ
 
来年も、みなさんと沢山共感できますように♡
出会いに感謝♡
よいお年を
 
kura飛び出すハート
 


また、お越しくださーい♡