こんにちは♡

ご来ブロありがとうございます♡



曜日の感覚が、もはやおかしい知らんぷり

kuraです飛び出すハート


シリーズ化しております口笛






今回、長女がコロナ確定した際に

夫が言った事‥‥



真顔長子長女のことね指差しは、ほぼ接点がなかったから、お母さんや次子が、なるならともかく、俺じゃなく学校からうつったんだと思う。



と、自分のせいではないアピール



真顔うん。そうだと思うよ。今は学園祭で、隠れコロナもいるんじゃないかな〜

実際に学園祭終了後、学級&学年閉鎖が相次ぎました💦



そんな事は気にしていないのに‥‥



ウインクまあ、でもこれで、あと2人だな。

時間の問題かもしれんな。



という夫



悲しい何でそんな事いうのよ‥‥みんなコロナに

なったら大変じゃないのょ‥‥





 

9月4日 げつようび



長女熱を計る
36.9
いよいよ下がってきたおねがい

が、
変わりに鼻水&咳が‥‥‥


夫と私のお弁当
長女のお弁当がないと、張り合いがないわ悲しい



 

9月5日 かようび


鼻水MAX


長女は、家で一人時間を満喫した様子


ニコニコ今日、何してた?

ウインク絵を描いていた✨



勉強しなさいよ。勉強を💢



夜ごはんから、家族そろって食事



 

9月6日 すいようび


相変わらず、咳と鼻水‥‥



今日まで、自宅療養期間



ニコニコ今日、何してた?

ショボーン寝てた



おやおや?何だか様子がおかしい‥‥



ショボーンお母さん、コロナの後遺症って

1か月くらい続くんだって



これは、学校行きたくないアピールなのか!?




 

9月7日 もくようび


久々の登校



朝から浮かない顔

不安いっぱいなんだろうな‥‥



ショボーン別に行きたくないわけではない💢

ひらめきテンションあげて行こー✨✨



そうよね。不安よね。今までこんなに長く休んだ事ないもんね。ここを乗り越えたら大丈夫だから、頑張って。お母さん、コロナになってないからわからないのよ。しんどが‥‥。でも、テンションあげるしかできないのよ。うっとおしくてごめんね悲しい









食欲が落ちた長女ですが

何とか学校行ってます✨



やっぱり

お弁当作りは3人分がいいわ♡



こうして我が家の

コロナ第一次流行は終わりました



母と次女頑張った✨✨


また、お越しくださーい♡